舞台【魔界】、見どころありすぎな件

舞台【魔界】、見どころありすぎな件

舞台【魔界を見に行ってきました!
ちなみにこの舞台を見に行ったのは二回目。
以前はこちら↓

歌あり演奏あり、プロレスあり、演技ありのいろんなものを詰め込んだ舞台が魔界なのですが、
そこにいつもライブを見ている紗良が出演しているので見に行っているわけです(・∀・)ウン

魔界は写真撮影OKの舞台なので、私もカメラ構えてまいりましたよ!
そんなわけで撮ってきた写真、インスタにアップしましたー。

紗良がかっこいいのもさることながら、これだけの俳優さん、ミュージシャン、プロレスラーの方々など…凄い人を集めまくっているのが凄い!
ストーリーは割と難解だけども、この大人数の立ち回りは迫力があって好き(´∀`*)

あと魔界は美しいダンスをするお姉さま方もいるので、
なんだかちょっとトキメキました(´艸`*)

美しい…!!
演技が始まったと思ったら踊りが始まったり、踊ってるなーと思ったら歌が始まったりするので
見るとことが多くて大変でしたwww
それだけ楽しいが詰まってるってことですけどね(∩´∀`)∩

最後に、なんだかエモく撮れた演奏舞台のお二人を…。