バースデーイベントはほっこりする【Marilyn Marathon】

バースデーイベントはほっこりする【Marilyn Marathon】

今回はMarilyn Marathonのライブを見に行ってきました!
マリリン・マンソンじゃないよ。
マリリン・マラソンだよw

ざっくりいうとマリリン・マンソンのコピバンなわけだけど、
クオリティ高すぎてもはやオリジナル曲に聞こえてくるレベル(・∀・)ウン!!

ということでお写真撮らせていただいております!

今回はBa.YOUさんがお誕生日ということで、最初から最後まで大盛り上がりでした(*´艸`)ムフフ
元々「マリリン・マンソンちょっと知ってる」くらいの知識でしたが、
ライブでやってる曲は割と覚えてきた気がします。
なんならプレイリストにも入ってます。
割とはまっているかもしれないw

Gt.John空也

かっこよし(´∀`*)ポッ