Nintendo Directを見ると毎回テンションが上がる件

Nintendo Directを見ると毎回テンションが上がる件

先日Nintendo Directがアップされてましたね!!
ゼルダの続編はまだなかったけど、割と気になるタイトルばかりでわくわくしております(´艸`*)
ということで、気になったタイトルをいくつか抜粋!

トライアングルストラテジー

初めて発表された時から面白そうだなーと思っていたこれ、トライアングルストラテジー
HD-2Dでちょっとリアルなドット絵がいいんですよね(・∀・)ウン

オクトパストラベラーの時もかなりはまったし、かなり期待しております!
3月4日と発売も近いですしね。
かなり気になってはいるけど、まず体験版遊んでから考えようかなぁ。

十三機兵防衛圏

PS4で先に発売されていたけど、今回switchに移植するらしいですね!
その時に十三機兵防衛圏はすでに遊んでいるんですが、移植するならもう一度やってもいいかなぁとか思ったり思わなかったり。

発売日が4月14日なので、発売日に買うかは微妙…。
やるものがなくてセールになったりしてたら買うかも!

春ゆきてレトロチカ

多分買わないとは思うけど、なんだかちょっと面白そうに見えた(´∀`*)
実写系のゲームなんだか久しぶりな気がしますねー。
(多分あるんだろうけど、自分が遊んでなかっただけかも)

なんかミステリーものっぽいので気になる…。
実写のゲームと言われると、『428 封鎖された渋谷で』とか、ちょっと古いかもしれないけど『アナザー・マインド』とか思い出しますねー。

クロノ・クロス:ラジカル・ドリーマーズ エディション

まさかクロノ・クロスが出てくるとは思いませんでした!
クロノ・クロスのリマスター版かぁ。

実は…実は当時何度やっても途中で飽きちゃったんですよねぇ…。
大人になった今ならできるだろうか(;・∀・)
金額が3,520円ってところも、買ってもいいかなぁと思わせる絶妙な金額www

発売が4月7日らしいので、これは買ってしまう予感がする。
そしてオープニングテーマはマジ神曲。

クロノ・トリガーもswitchにこないかなぁ…ボソッ

ライブアライブ

これもHD-2Dでのリメイク作品ですね!

スーパーファミコンで発売した当時、気になってたけど買わなかった作品がこのライブアライブ
最近だとゲームまとめのYoutubeでよく見かけてて、やってみたいなぁと思ってたんですよ(・∀・)
主人公が沢山選べて、それが当時気になっていた気がします。

まあ発売が7月22日とまだちょっと先なので、それまでに面白いソフトの発売日がかぶらなければ買ってしまうかも!
最近のHD-2Dの流れはすごいなぁ…。

FF、ドラクエのHD-2Dを早くswitchで…!!

ゼノブレイド3

これはテンション上がった!!ゼノブレイド3
もう3なのかとちょっと感慨深くなりますw

ゼノブレイドは毎回面白いですもんねー。
2はラノベみたいになってたけど、広大なフィールドを冒険する感じはやっぱり面白かった!
個人的にはブレイドが沢山いて面白かったかなぁ。

動画みる限り、広大な世界の冒険って点は変わってなさそうなので、
これは買い!

発売は9月とだけ出てたけど、楽しみすぎる!!(∩´∀`)∩

マザー/マザー2

いろんな作品があった今回のニンダイですが、実はこれが一番テンション上がった!!
とうとう…とうとうマザーがswitchでできるなんて…( ;∀;)
今やろうと思ったら3DS引っ張り出してこないといけないですしね。
これは嬉しい!!

マザーシリーズは不朽の名作、神だと思っている ( ✧Д✧) カッ!!

ファミリーコンピュータ & スーパーファミコン Nintendo Switch Onlineで配信とのこと。
Nintendo Switch Onlineに加入しているとできるので、今回一番入っていてよかったと思いましたwww

ところでマザー3はいつできるんだろう…w

まとめ

いやー、今回のニンダイ面白かったですねー。
まあいつも面白いんですけどね。

やりたいゲームが沢山出てくれるのはとっても嬉しい(*´▽`*)
発売が待ち遠しいです!